Wohlブログ

HONDA フリードにEタワー取付です。

展示品でイージーキャンパーシリーズのルーフテント

Eタワーをフリードに取付しました。

展示会にご来店頂き後日、契約を頂きました。フリードは年式によって、キャリアの最大負荷が30Kgのもの50Kgのものがあり、不安はありましたが、お客様の希望で取付を強行しました。

もちろんマッツキャリア(補助キャリア)は前後で2セットでの取付です。

取付ネジの確認作業です。ネジがすんなり通らない物が、まれにありますので、取り付ける前にすべての取付ネジを確認します。

一生懸命に取付作業をしている様子です。作業時は必ずルーフテントと車両の間に薄い毛布を敷いて作業を行います。

キャリアやルーフテントは基本お客様と一緒に取り付けします。

お客さんの希望をなるべく、取り入れながら譲れないところは、ちゃんと説明してから納得頂いて取り付けていきます。

大変ですが、とても楽しく色々なお話をしながら、作業をおこないますので、あっとゆーまに時間がたってしまいますので、取付日はなるべくお時間にゆとりを持って、ご来店頂きます。

完成です。結構スムーズに取付が出来ました。

過去の失敗談などの経験を糧に、日々勉強しながら、成長していきたいと思っています。

やはり、取付完了の笑顔は、本当にやっていて励みになり、こちらも嬉しくなります。ルーフテント販売は、他の商品と違い、本当に欲しい人しか要らない商品ですが、購入される方はみな、旅好きで、色々な使い方が有り、旅を本当に楽しんでいます。

当社のお客さんは本当にいい人が多く、過去にやらかしたミスもすべて、これからに繋がるようにとアドバイスとなります。本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

RELATED POST