リモコン電動開閉式ルーフテント

Eタワー 380000円(税別)電動箱形ルーフテント

箱形のルーフテントで、イージーキャンパーシリーズのEタワーは、電動開閉式タワー型ルーフテントです。

タワーと比較すると、室内の広さは体感では、これだけの差とは思えないほど、広く感じます。
電動で展開出来る優れものです。開閉がとてもスムーズに出来ますので、億劫に感じる事はないと思います。
リモコン一つで車高の高い車でも楽々開閉。
閉める時に、はみ出したテントを展開途中で止めて、しまい込む事ができるので一人でも簡単に片付けが可能となります!

(外寸)縦幅215㎝  横幅145㎝  収納時高さ25㎝

 (内寸)縦幅207㎝  横幅135㎝  開閉時高さ87㎝

【本体価格】 380000円 【 税込418000円 】

箱形の為に風通りがよく、四方を見渡せるとこから開放感も最高に良いです。

ルーフテントの販売は、他の商品と違い、本当に欲しい人しか要らない商品ですが、購入される方はみな、外遊びや旅好きで、色々な使い方が有り、旅を本当に楽しんでいます。
私も自然の中から何かを見つける事、目に見えない心が癒やされ、真剣に遊びたいと思います。

ルーフテントとは、車の屋根に居住空間を作り出す事ができるテントです。
普通車でも、軽自動車でも(一部の車両を除く)今乗っているお車をキャンピングカーのように居住性を確保する事ができます。
種類もタワー型やシェル型、トップテント型など当社では、ダイキの電動開閉式ルーフテントやダンパー式ルーフテントの5種類のルーフテントの取り扱いをしております。
それぞれに特徴があり、付けれる車やお勧めできない車など、あなたに合うルーフテントを一緒に提案しておりますので、月に1度行う展示会、見学会に、是非 興味のある方はご来店頂き、お話をお聞かせ下さい。

RELATED POST