Wohlブログ

一姫ちゃんのイチゴ狩り!

さて、先週はイチゴ狩りの記事を書こうと思い、その前のバッティングセンターまでで、

終わっていましたが、本題のイチゴ狩りでっす!

なんと!近い!家から8Kmです。嫁さんなら走って行けます。

 

しかも4種類のイチゴが食べれます。それぞれイチゴに特徴がありましたが、忘れました。

ゆめのかの感想はいつもの三角型のイチゴで定番の小さめのものですが、

1番なじみのあるイチゴでした。

べにほっぺ? うっ!あまり覚えていない・・・こっちが定番のモノだったかな?

 

おいCベリーは、なんか大きかった記憶が・・・

たくさんは食べれませんでしたが、

45分の食べ放題で余ること15分・・・

さんざん食べての残り15分!

ここで、貧乏性のお父さんは、折角なのにもったいないとイチゴ大好きな一姫ちゃんに

あと2個くらい食べれるでしょっと勧めます。すると「 うんっ! 」と返事が

早速、プレハブに戻り摘んできます。

するとペロリと食べて 「 あと3個くらいは食べれるよ! 」と

またまたプレハブに戻り摘んできます。ペロリと食べます。

あと3個、あと3個とその度にプレハブに戻り摘んできます。

いい加減めんどくさくなるので、3個と言われても5個摘んできたり

5個と言われれば、10個摘んできたところでギブアップでした。

何回往復したことやら・・・

 

次男くんとパパは、早々にリタイアでした。

でもパパはとても楽しかったです。

RELATED POST