ダンパー開閉式ルーフテント

タワー 277000円(税別)ダンパー式手動箱形ルーフテント

イージーキャンパーシリーズの定番です。

当社でも一番人気の箱形ルーフテントのタワーです。

箱形ルーフテントタワーの魅力は、なんと言っても軽さ安さでしょう。

十分な広さがあり、薄くて軽いのは魅力ですが、載せる車 (車高の高い車種)によっては、閉めるときにちょっと苦労します。

タワー箱型のルーフテントでもっともスタンダードなタイプです。

ダンパー式で屋根を軽く上に持ち上げると開きます。

閉じる時は、屋根から下がっている紐を前と後ろから引っ張り

テントをたたみます。

【外寸】 縦幅202㎝  横幅127㎝  高さ22㎝(閉じた状態)

【内寸】 縦幅195㎝  横幅120㎝  高さ83㎝

【本体価格】 税込304700円

ルーフテントタワー重量43Kg

 

ルーフテントの販売は、他の商品と違い、本当に欲しい人しか要らない商品ですが、購入される方はみな、外遊びや旅好きで、色々な使い方が有り、旅を本当に楽しんでいます。
私も自然の中から何かを見つける事、目に見えない心が癒やされ、真剣に遊びたいと思います。

ルーフテントとは、車の屋根に居住空間を作り出す事ができるテントです。

普通車でも、軽自動車でも(一部の車両を除く)今乗っているお車をキャンピングカーのように居住生を確保する事ができます。

種類もタワー型やシェル型、トップテント型など当社では、ダイキの電動開閉式ルーフテントやダンパー式ルーフテントの5種類のルーフテントの取り扱いをしております。

それぞれに特徴があり、付けれる車やお勧めできない車など、あなたに合うルーフテントを一緒に提案しておりますので、月に1度行う展示会には、

是非興味のある方はご来店頂き、お話をお聞かせ下さい。