Wohlブログ

一姫ちゃんの誕生日は、イチゴ狩りに決まってる!?

うちの可愛い一姫ちゃんは、大のイチゴ好き!

年に1度のお祝いに(どこか行きたい所ある?)と質問してみると即答でイチゴ狩りとの返しが

よっしゃ~とグーグル先生で調べます。どれどれありますあります。

結構たくさんあるみたいで余裕を持って予約を入れようとしたら、

どこもかしこも予約で一杯!まじかって!

検索すること1時間、ありました。結構近くに予約も入れて当日は朝から出発です!

11時からの予約なので、午前中は次男くんの希望でバッティングセンターで時間を潰すことに

本日は何やらキャンペーン期間と云うことで安いっ!

通常は1回300円するみたいです。お父さんも初めて来ました。バッティングセンター!

2回で500円なので、9回分のチケットが1,000円ならお得感満載です。

調子にのって、3冊購入です。

早速!

初めてだったので、まずお父さんが1回やってみます。

それを見ていた次男くんはスイッチが入ります。

うんうんっ!いいね!もう一回、もう一回と5回もやっていました。

合計で親子で6回っす!

良かった、キャンペーン期間中で・・・

次男くんは現在、少年野球に夢中です。良いことです。子供の成長のはやさにびっくりです。お父さんは何か企画しないと土日は遊んでもらえません!

さみしいやら嬉しいやら少し複雑です。

ながくなってしまいましたので、イチゴ狩りの記事は、来週にします。

RELATED POST