Wohlブログ

兵庫県よりルーフテント取付です。ピッカピカの新車、三菱デリカにルーフテント・シェルフィッシュを取付!

12月の展示会で購入頂きました。

新車の納車待ちと緊急事態宣言中、だったことも有り、取付は3月になりました。

キャリアの取付位置が決まっているため、キャリアは3本での取付になりました。

後付けで、リアにラダーがつけてあり、付属のハシゴを使わなくてもテントに上れる、超、超、超優れもの✨

余談ですが、ご主人の実家と、私の実家がめちゃくちゃ近くで、とても嬉しかったです(〃艸〃) 実家は愛知からはるばる800㎞福岡博多でございます。故郷が遠いと、同郷の方とお会い出来ると凄くテンションが上がります!!!奥様もお隣の県の佐賀県!佐賀県もよかとこですよ~

九州への車帰省でも、楽々、快適に移動できますね! 疲れた時、すぐにテントを開くと、そこには、すぐ寝床✨

 

N様、購入・取付ありがとうございました。

 

 

RELATED POST