Wohlブログ

ルーフテント・レボリューションライフ

11月にルーフテント・レボリューションをお買い上げいただきましたお客様から旅行記の写真を頂きましたので、掲載させて頂きました。

「日曜日に息子の友達ファミリーと我が家でBBQをやりました。 そこで、ルーフテントを広げたら、子ども達は、初めは、恐々と昇り降りしてたけど大人気でした。キャンプ以外でもまだまだ、使い道があるかなぁ!」と、

とても楽しかった感想を頂きました。 キャンプ以外でもルーフテントライフを充実されてて、とても嬉しく思います。これから暖かくなり、アウトドアにもってこいの季節になりますね。子どもたちの笑顔をどんどん増やしていきたいです。

 

それにしてもホタテにエビちゃん美味しそうですね! 一緒に飲むビールはこれまた格別でありましょう。これからのハイシーズンは花見も行きたいですね。

 

RELATED POST