Wohlブログ

ハイエースにルーフテント取付!イージーキャンパーシェルフィッシュを取付しました。

ずっと以前からルーフテント購入を考えておられました。

Instagramでルーフテントに関する質問をいただき、当店初のInstagramから展示会に来店、購入いただきました。

初めは、レボリューションを検討されていましたが、ご自身で降ろすことが、難しそうなのでは…という事で、最軽量のシェルフィッシュになりました。

手動のタワーも検討されましたが、閉じる時に前の紐を引っ張ることが厳しいのでこちらも却下となりました。

お客様は、サーフィン🏄をされる、波乗りご夫妻です!関東方面にもよく行かれているそうで、ハイエースは、車中泊仕様になっていますが、おっきなワンちゃん2匹と一緒に寝るには窮屈でルーフテントを購入されました。

基本、ワンちゃん達が車中泊。ご夫妻が車上泊の予定だそうです。ワンちゃん達と一緒に旅行を楽しめるなんて、ご夫妻にとってもワンちゃん達にとってもステキなことですね!

ご夫妻一緒に作業を積極的に行っていただきました。         

今回はINNOのベースキャリアを2セット使用しました。ハイエースは均等に見た目にも綺麗にキャリア装着です。

今は波乗りも休止中のご夫妻ですが、コロナが終息したら日本中の海を駆け巡る姿を楽しみにしています。

ありがとうございました。ルーフテントを積んだままで車検も受けておりますので、遠慮なくどうぞお声かけ下さい。

RELATED POST