Wohlブログ

とおるん・よしみんVANtuberさんの日産キャラバンにEタワーを取付です!

Youtuberのとおるん・よしみんさんご来店です!

以前カーステイとゆうサイトで当社で車中泊をして頂きました。それが、去年の冬です。

当時の記事です。良ければ見てね。

愛知県にあるCarstayステーションWohlコーポレーションで車中泊しました♪

https://carstay.jp/ja/media/stay/5dfc1a41f954230ba2930561

それがきっかけとなりました。

車中泊で日本一週を旅している、YouTuberさんです。仲の良いご夫婦さんです。

是非興味のある方はユーチューブ見て下さい。

毎度おなじみ、まずはキャリアの取付を一緒に行いました。

とおるん・よしみんさんの職業は、キャラバンで日本中を周りながらYouTube配信、ブログを書いたりされてるライターさんです。

奥様はとても気さくで可愛らしく、ご主人は穏やかな優しさ溢れる仲良しご夫妻です♡

これを見た人が、いっひっひっつ!ルーフテントが欲しいと殺到して来ると大繁盛っ!

と密かに企んでおりますが、なんつって!

 

 

 

RELATED POST