Wohlブログ

大阪よりルーフテント取付!日産・クリッパーに手動式タワーを取付しました。

大阪からお越しのT様親子の日産・クリッパーに手動式タワーを取付しました。

こちらのタワー中古品ではありますが、とても良い状態です。

タフレックのキャリアを使用。

元々、キャリアが1セットついていたので、1セット増やして4本で、ルーフテントを支えます。

17歳の息子さんが積極的にお手伝いをしてくれました!

テントを見学に来られた際に、息子さんの意見をしっかりお父様が聞いていたのが印象的でした。

とても仲の良い、親子だな~と感じました。

下は自転車スペース。

車上は、寝床。

親子の旅が、快適に楽しくなりそうですね。

こちら、クリッパー、背面からの乗り降り可能です。

軽バンにジャストサイズ。

車幅といい感じです。

 

ご丁寧にお土産まで頂きました。

子ども達も喜びました。母が1番テンションアゲアゲになっていましたが…(笑)

T様、好青年の息子さん、ありがとうございました。

 

RELATED POST