Wohlブログ

フィールドスタイル2023WohlCamper編です。WohlCamperかわいいスタッフさんも頑張ってくれました!

フィールドスタイル出展を毎年、4年連続で出展していましたが、今年は辞めようと思っておりましたが、ひょんとしたことから出展する運びになりました。

KUHLさんのおかげです。

フィールドスタイル前日に搬入を済ませて、前夜祭といきますか!

近所の屋台がOPENしていましたので、早速、一杯やります。打ち合わせです!

うんうん、Wohlパーカーがよく似合います。

当日もよろしくお願いします。当社のかわいいスタッフさんです。

当日は朝の5時起きで6時には、現地へ向かいます。

朝に7時に着きました。フィールドスタイルOPEN準備です。

9時開始から続々とお客さんが入場されます。

当社のスタッフもお手伝いに来てくれました。急遽の出展に都合を合わせて頂き、感謝です。

ルーフテントの説明もこなし、インスタ用の画像も撮影、インスタも上げてもらいました。

ちびっ子達も撮影のお手伝いです。

初日は何とかスタッフの助けも有り、無事に終了です。セントレア空港で晩ご飯です。

ふ~と一息つきます、どっと、疲れが出てすぐに就寝しました。

軽くラーメンを食べて、私はまるはさんで少し飲んで終了です。

さぁ~て、2日目はお手伝いも助っ人もいませんので、頑張らないといけません。

ちびっ子達も協力?してくれますぅ~?

アスレチック?天気が良い!

サップ体験もやりました。元気をもらいます!

なんやかんやで混む前に私達は撤収です。

最後はWohlコーポレーションスタッフさん達と打ち上げにて終了です。

本当にお疲れ様でした。その後、私は熱が出ましたが楽しいフィールドスタイルでした。

本当にお疲れ様でした。

 

 

RELATED POST