Wohlブログ

デモカーのジムニーにBATWING COMPACT AWNINGを取付しました。

昨年のFIELDSTYLEにて、つながりの出来た、EXIZZLE-LINEさん取り扱いの、RHINO-RACKのBATWINGAWNING(バットウイングオーニング)を、デモカーのジムニーに取付しました。

コウモリの羽のように270度広がるオーニングです。展開もさほど難しくなく一人でも開閉可能です。

オーストラリアからの輸入品なので、UVカット力は強そうです。           その他、防水・防泥加工素材。

何より、この広さが魅力的です。後部まで、屋根がきているので、この付近に椅子を置いて車内をテーブルにして、車からすべての荷物を降ろさなくてもすぐに、リラックス空間が作れそうですね。

オプションを組み合わせて、広い部屋を作ることもできます。

カーサイドオーニングの良いところは、必要なものだけを取り出してこれるので、キャンプ中、物がごちゃごちゃすることもなく、帰りの撤収作業も楽になるのではないのでしょうか。

価格はジムニーに取付をしたサイズのものは、132000円。長さ・幅 2m、高さ2.3mになります。

長さ・幅 2.5m、高さ2.3mのほうは、154000円になります。

その他RHINO-RACKの商品を販売できますので、お問い合わせくださいね!

 

5月出店だったFIELDSTYLEは、緊急事態宣言発令のため、中止となりました。

 

 

RELATED POST