Wohlブログ

香川県よりルーフテント取付!ヴェルファイアにレボリューションを取付しました!

香川県からお越しいただきました。

後で、知ったことですが、ご職業がすごかった!!!

はい、こちら。

神彫刻士の中村凰伯さん!!!

紙で作られてる~~~~✨

写真で見たでけでも、感動~~~きゃ~~~キレイ~~~初めて見ました。紙ですよ、紙!!!すごくないですか?ビックリしました。本当に。

またまた人柄も素敵でして、たくさん笑う、物事の考え方が前向きで、お話してて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

取付です!キャリアから~。ヴェルファイアは、ベースキャリアの取付位置が決まっているので2本(1セット)と、サポートキャリアの3本での取り付けになります。

奥様も一緒にお手伝い頂きました!

 

サイドオーニングの取付です。 筋トレばりに腕をプルプルさせながら支えております(笑)

取付の写真をたくさんとってくださり、普段撮れない様子を収めることが出来ました。

 

 

途中から雨に降られましたが、無事に取付完了しました。

 

お土産に、讃岐うどんまで頂き、感謝感謝です。

モチモチなのに、コシがあって、初めてのこの食感がたまらなかったです!(^^)!

 

 

 

 

 

RELATED POST