Wohlブログ

春休み初日は!旭高原元気村!

旭高原元気村へ、そりすべりに行って来ました~!

スキー、スノーボードは禁止で、ソリ滑り専用のゲレンデです。

小さい子どもがいても安心で楽しめる場所ですよ。

春休み初日の平日ということもあり、人は少なめ。

気温も上がってきていて雪も少なめでしたが、家族全員でソリ遊びを楽しみました。

ポカポカ陽気すぎて、雪がとけて、子どもたちはびしょびしょになりました😓

靴下を干していたら帰りには乾くくらい暖かかったです。暖かい中での雪遊び、不思議な感じでしたが、子どもたちが生き生きしてる姿は、本当に嬉しくなりました。

「景色がきれいだよ~」と、一姫ちゃんが教えてくれました。

ホントにいい景色~母ちゃんそこまで余裕なかったわ…(トホホ😅)

そして、子どもたちのパワーについて行けず…

あなた達、何回滑るの?っていうくらい滑ってました。

ウォーキング、ランニング、犬の散歩とそこそこ運動している私ですが、途中から足がパンパン。

子どもの体力に降参の父と母…でした。

 

 

 

 

 

RELATED POST