Wohlブログ

お客様からのお写真です!

ルーフテント取扱いを始めた年にレボリューションを購入頂いた、T様からキャンプのお写真をいただきました。T様はキャンプでの楽しい様子を度々、LINEで送っていただいてます。本当に嬉しい限りです。

 

夏休みが始まり2泊3日で、キャンプに行き、またまた☔に降られました(>_<)
向かいのサイトの家族と仲良くなり一緒に川遊び、花火をしたり、焚き火を囲み語り合いをして楽しかったです✨
メスティンで、さばの味噌煮缶とじゃがいもを煮てみたり、夏らしく素麺にチャレンジ!(^^)!
夜もルーフテントは、気持ち良く寝れました(-_-)zzz

 

いつも隣のサイトの方と仲良しになるTさん(*^_^*)

すごいですね~と質問すると

キャンプは、一期一会の出会いが楽しいです♫

色んな人にルーフテントのことを聞かれます!

 

気さくな奥様と優しくて穏やかな旦那様の人柄ですよね~きっと!

子どもたちと一緒に薪割りをするすがたほっこりです。

 

T様ありがとうございました。

RELATED POST