Wohlブログ

軽自動車ルーフテント。3月8日ルーフテントの展示は、雨、あめ、アメ!

お疲れ様です。はいっ!朝、起きると・・・どしゃ降り雨です。

1月の展示会も雨・・・

2月の展示会も雨・・・

もちろん3月の展示も雨・・・よ~し!こうなったら、逆に4回目も5回目も6回目も、

すべて雨を続けてもらいましょう自然と勝負です。展示会で晴れたらぼくの勝ち!雨だったら自然の勝ちとします。今年は0勝3敗です。これからが勝負です。

なんで?屋外展示も可哀想です。

こりゃ、コロナウィルスの影響もあるし・・・強者求む!

屋内展示も可哀想です・・・

こんなコンディションでも来店する方がいるとしたら、たっぷり見学して下さいな!

最後の展示車両が入庫しました。これで完成です。

雨でもテンションの上がる曲は?検索してみよう?

 

RELATED POST