お知らせ

2023年12月29日です。今年も皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。来年も本当によろしくお願い申し上げます。パート1

本日29日より来年2024年1月4日までお休みです。

今年もあと2日で、2023年も終わりですね!本当にはやいものです。

あと2日もしたら、2024年です。心機一転お仕事に邁進します。今は仕事が一番、楽しいと感じます。プライベートがガチャガチャなので・・・

今年も色んな出来事があり、私の人生を左右する年となりました。

人間関係において、自然と付き合える人と関わってはいけない人

価値観が合わず離れていく人、と一緒に同じ方向を向いてくれる人、進めてくれる人、

アドバイスをくれる人と批判ばかり、言ってくる人

 

こんな言葉が、携帯に出てきました。うんうんって、変わりたいと思います。

 

来年は、新しい新事業を展開します。

うまくいくかどうかは、走らせてから考えようと思います。

どんな未来が待っているのか、どんなことが起こるのか、楽しみかただと思います。

今年、以上の良くない出来事は、今の私には想像がつかないので、来年はきっと良い年になるでしょう?

良い年になるように生きていきたいと思います。

今年のダイジェスト版で締めようと思います。

今年のお正月は福岡に帰省しました。大分県に行ってきました。

新店舗にお引っ越しでお店が大きくなりました。

 

たくさんのお祝いを頂きました。本当にありがとうございました。

 

KUHLさんとフィールドスタイルへコラボ出展させて頂きました。

片岡社長!ありがとうございました。

https://youtube.com/@kuhlracingtv906?si=w0jXcA9z8PF_whKY

UCov1FK-OXedGePspB7oMK2A




 

パートさんの人件費をと思い、ちょい呑みヴォールを開展させましたが、

失敗です!ですが、車買取販売やルーフテント以外のお客さんの来店で知り合いが増えました。ただでは転けないです!!

一度も乗らなかった、ドラッグスタークラシックを手放しました。

こうゆうとこダメですね

パート2へ続きます。

2023年12月31日です。今年も皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。来年も本当によろしくお願い申し上げます。パート2パート1の続きからです。 明日から新年です。みなさんの心構えはいかがでしょうか? 私は、とてもわくわくしております。すっげー...
RELATED POST