Wohlブログ

2023年12月31日です。今年も皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。来年も本当によろしくお願い申し上げます。パート2

パート1の続きからです。

明日から新年です。みなさんの心構えはいかがでしょうか?

私は、とてもわくわくしております。すっげー良いことばかりおきそうな予感です。

そして今年のダイジェスト版後半です。

 

夏休みには、佐世保で友人と会いました。とても良い人で頑張っていました。

もちろん年末年始も営業するそうで?

年末は予約で一杯にです。

佐世保の繁華街で夜遊びです。

 

 

翌日には、はじめて、五島列島へ渡りました。大自然が一杯です。のんびり出来ました。

親戚のみなさん、ありがとうございました。

私の誕生日には、長島ジャンボ海水プールへ行きました。

ハンデキャップ1の方とゴルフもまわりましたが、私はやはりヘタクソです。

フルバックからアンダーで回るそうです。びびります。

これを最後に私は、ゴルフには行っておりません!

ちょい呑みのお客さんですが、車の販売や買取に話しが繋がるようになりました。

こども達とアスレチックにも行きました。

ちょい呑みう゛ぉーるでの忘年会!

25人の人数で17:00~21:00までの4時間飲み放題をやりました。

参加頂いた、みなさんはお酒が強すぎます!ありがとうございました。

当社の仕事納めでは、クリスマス忘年会を開催です。

パートさんのこども達も参加して頂き、少しだけ盛り上がりました。

長男くん

一姫ちゃん

お刺身はお客さんの問屋スーパーサントにて、お願いしました。

白身が好きなので、真鯛とヒラメを中心に造って頂きました。

そして、明日から新年です。2024年も色々な事業展開を目指していきたいです。

何屋さんかよくわからなくなっていますが、私の小学校の卒業アルバムには

将来の夢っていうお題に対して、おかし屋とプラモ屋とペットショップのごっちゃまぜと

書いていましたのでほぼほぼ、あっていると感じています。

こんな感じで、来年もよろしくお願い申し上げます。

株式会社Wohlコーポレーション 代表取締役 中村 敏幸

 

RELATED POST