Wohlブログ

キス釣りたいので、ゴカイで投げ釣り!やっちまった!閲覧注意です。

 

ここから閲覧注意です。

 

 

キスを狙って、竿を投げる時、振りかぶった際に、針が首に引っかかるという事態に(>_<)

子ども達、大心配。一姫ちゃんなんかは、「ママ、死なない?」なんて、半べそ状態に対して、

うちの旦那は、「首からゴカイがでとる~」って大爆笑<`ヘ´>

痛くないけど、中々抜けない。旦那は怖くて抜こうとしない。

 

しょうがないから、船頭さん呼んで、陸に一旦戻ることに。

到着した船頭さん苦笑い… 「色んなとこに、針刺した人見たけど、そこはないわ~」って言われる始末。(トホホ)

鏡見ながら、格闘すること10分くらいかな。

最後は「ぶちっ」って気合いで抜きました。

曇り予報が、ビックリ晴天。みんな真っ赤に焼けました。

帰りに、まるはの温泉に入ってサッパリ~!!!

RELATED POST