お知らせ

11月28日(日)愛知県ルーフテント販売店WohlCamper展示会のお知らせです。

11月28日()にルーフテント展示会・見学会をやります。

先ずは先月10月31日の展示会のお礼です。

前回の展示会で中古レボリューションをご成約頂きました。ありがとうございます。

そして展示品Eタワーのご成約も本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。

ご成約頂いたお客様もご来場頂いたお客様も本当にありがとうございました。

そして現在、在庫切れとなっておりますが、ワイドタワーの予約販売も受け付けております。

取付は来年となりますが、タワー型ルーフテントはとても人気があり。

入荷しても即完売となりますので、あらかじめ予約取り置きされた方が良いかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今年の展示会も今月と来月とで、あと2回となりました。

今年は本当にたくさんのルーフテントの取付をさせて頂き、色々な方とお知り合いになれたこと感謝しております。

最近、ルーフテント販売を初めた頃に取付け頂いた、お客様がお車の買い換えをされて、次のお車へのルーフテントの載せ換えなどさせて頂くことがあります。

その時に、ルーフテントを一時お預かりしますが、お預かりさせて頂いている期間にルーフテントのメンテナンスをさせて頂いております。

展開時のダンパーネジやボルトの増し締め、テント生地の撥水防水加工、テント内消臭殺菌処理、ルーフテントをお預かり出来る場合は、ルーフの摩耗防止塗装などをセットにしております。

来年に向けてルーフテントのメンテナンスを実施していこうと考えております。売りっぱなしではなく、当社で取付、販売させて頂いたお客様のルーフテントが末永く使っていけるように必要な事だと思います。

 

今月の展示会は11月28日()です。

愛知県ルーフテント販売代理店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:11月28日()です!
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM17:00

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

 

RELATED POST