お知らせ

愛知県ルーフテント展示会のお知らせです。

さて、前回のお盆前の展示会の御礼案内です。7月25日(日)ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。ファミリーさんは、お子様が小さい内に是非ご検討下さいね!お孫さんがみえる方もとても喜んで頂けると思います。

そして今回は8月29日(日)で予定しますが!緊急事態宣言のこともありますので、中止も検討しております。展示会は中止にしても、ルーフテントは全種類展示していますので、見学する事は可能です。

お盆前に記事を書いているため、予約公開ですので、また改めてご報告します。

愛知県ルーフテント販売代理店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:8月29日()です!
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM17:00

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

なお愛知ルーフテント展示会の様子は、当社ホームページへ掲載します。
 
その点、なにとぞご了承ください。顔出しNGの方は遠慮なくお申し付け下さいね!
 
そしてコロナウイルス対策のために、消毒などの対策しますが、
 
お客さんにもマスク着用でお願いします。
 
感染防止対策へのご協力をお願い致します。
 
大切なことなので2度書きます!
 
展示会は中止にしても、見学は出来るようにルーフテントは全種類展示しておきます。

 

RELATED POST