お知らせ

5月20日21日フィールドスタイルにWohlCamperコラボ出展致します。

本日、フィールドスタイル出展車両にイージーキャンパーレボリューションと

まだ、全体は非公開ですが、わかる方はわかるかもですね!

FIELDSTYLE | 日本最大の遊びの祭典フィールドスタイル (field-style.jp)

イージーキャンパータワーを取付しました。

こちらも、あの東京オートサロンの最優秀賞グランプリに輝いた車両と同じ車です、です。

縁あって、出展される会社様より

私の尊敬する大社長の許可をもらい展示会にもお呼びいただきました。

容赦なく、遠慮なく、お手伝いさせて頂きます。

当社の、のぼりと展示マットもこっそり持ち込もうと企んでおります。

さすがです。ブースが広いです。811ブースです。拡大!

 

今年は防災イベントだけに出展しようと思っていましたが、折角なので頑張ります。

当社のパートさん達もこども達と一緒に応援に来てくれます!

それでは、5月20日21日は是非、現地でお待ちしております。

 

恒例の当社でルーフテントやお車の購入、売却されたお客様限定で、半額チケットを配布いたしますので、興味のある方は是非、ご来店下さい。

前回、郵送させて頂きましたら、当日までに届かないと言うトラブルがありましたので、

今回は時間もありませんので、ご来店頂き、配布させて頂きます。

RELATED POST