お知らせ

愛知県ルーフテント代理店4月19日(日)は全5種類展示しますが、展示会は中止とします。

4月19日愛知県イージーキャンパーシリーズのルーフテント全種類のルーフテント展示しますが、展示会とはしません。

愛知県も独自の非常事態宣言がでており、不要不急の外出を控えております。

たら、ればになりますが、もしコロナに感染したら、とか

やめれば良かったと後悔したくないので、展示会は中止とします。

時間短縮で通常営業は行います。ご来店前に連絡を頂けると幸いです。

タワーの在庫は残りわずかとなりました。Eタワーは既に入荷待ちです。


フィールドスタイルですが、開催中止となりました。

イージーキャンパーシリーズのルーフテント全種類を見てみたい方は

当社WohlCamperにてルーフテント展示しておりますので、

マスク着用にて、少人数でお越し下さい。当社でもアルコール消毒や常にマスクは着用しております。営業時間を短縮して、通常営業しております。

愛知県ルーフテント代理店の展示場にて行います。

展示告知です。

展示のご案内 日にち:4月19日(日)
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM17:00

はやく、コロナが収束する事を願う毎日です。実際、つっ!つっ!つらいですね!

RELATED POST