お知らせ

残念ながら…

5月22日、23日に出店予定でした、FIELDSTYLE、緊急事態宣言発令のために、昨年の5月に引き続き、中止となりました。

本当に残念です…

出店側としては、たくさんの人にルーフテントを知ってもらう良い機会でしたので…

私自身が、何年か前のFIELDSTYLEで車の上にテントが乗っているのを初めて目にしたのがこのイベントでした。初めて見たときは、「何これ~Σ(´∀`;)」の衝撃的な印象でした。その後、ルーフテントを調べていたところ、ダイキさんにたどり着き、縁が繋がり、今に至っています。

この今の状況では、中止は仕方ありませんね。

当店のブースで、友達が作っているアクセサリーも販売予定でした。

 

これも楽しみでした。

仕事で行くのですが、半分くらいは、気持ちの中に遊びも入ってました。

普段食べれないものがたくさん集結しているし、遊びの祭典ですから、アウトドア用品などたくさんの商品を見れる機会でもありましたので、本当に残念です…

次回のイベントに期待しましょう。

 

 

FIELDSTYLEとは関係ありませんが、6月に長男君の林間学校が中止になるのではないかとびくびくしています。とても楽しみにしている長男君。学校行事が次々に中止になって行くので、本当に悲しいです。林間学校や修学旅行って、子ども達にとってとても貴重な経験だと思うのです。

消灯時間になったら先生が見回りに来て、まくら投げをしていて怒られる( ´艸`)

あるあるですよね~

泣いても笑っても、大きくなっても覚えているもんです。

小6の時の出来事です。電車で遠足に行きました。電車が揺れた時に、男の子がよろけて、窓に手をついた所、

バリっ

なんと窓が割れてしまいました。手から大出血…

確か、縫う程のけがでしたよ。

数年前に当時のクラスの同窓会でその話題になりました。

1人が「あの時、窓の修理って、どうしたとぉ~?」と先生に尋ねたら、先生は

「どげんやったかね~」 (どうだったかな?)

って…((笑))

30年以上前の話、もし今、同じことが起きたら、どうなるか…

先ずは、小学生が手をついただけで割れてしまう窓。弱すぎるやろ…

NEWSになる問題ですよね。

今の時代、動画も出そうです…

話がだいぶそれましたが、小、中の頃の出来事って、色々あっても思い出として心のどこかに残っているので、たくさんの体験を子どもたちにしていって欲しいなぁと感じる母ちゃんの、つぶやきでした。

RELATED POST