お知らせ

明けましたおめでとうございます。今年も展示会やります。

今年もルーフテントの展示会やります。
そしてデモカーを2台作成します。
去年までは、ボロボロの解体車みたいな車にルーフテントを取り付けて、展示会をやっていましたが、今年は違います。
1台目はダイハツから去年、発売されたロッキーです。新車は、まだ購入することが予算的に厳しいので、リースです。

納車が1月の中旬なので、間に合えば展示したいです。

そして、もう一台はウェイクです。どちらもメーカーのコンセプトがアウトドアをイメージさせるには、ピッタリの車でしょう。

コンセプトの意味がよくわからないけど、使ってみました。
ちょっと意味を調べてみましたが・・・

<コンセプトの意味とは>
「コンセプト(concept)」の意味は、
日本語で言う「概念」という意味になります。
または「構想」という和訳もあります。
「構想」は「実現に向け考えを組み立てる・組み立てた考えの内容」という意味です。
概念とは違うところもありますが、こちらの意味で考えるとわかりやすいです。
「構」は「木を組合わせる」という漢字です。

はいっ!もっとわからなくなりました?

展示会告知です。

展示会のご案内 日にち:1月26日(日)

場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)

愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14

TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558

時間:AM10:00よりPM18:00にて

ルーフテントとサイドオーニングの展示会、見学会を開催します。

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

当日駐車場は、向かいのパチンコ屋さんか、セブンイレブンさんの横の薬局くんにお停め下さい。

 

 

RELATED POST