お知らせ

2022年!今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

2022年令和4年も今日でさいごですね!

今年も本当にありがとうございました。

振り返ってみますと、今年も1月からルーフテント販売が好調で、この調子だと去年より

ペースが良いぞって、思ったのも4月まででした。

上々の滑り出しやなって!スタートしますが、

調子にのって、ちょいキャンの販売代理店となりました。当社では失敗!

来年で取り扱いを辞めようと思っています。

装備 | 軽キャンピングカー「ちょいCam」公式サイト (choi-cam.com)

プライベートでは、一姫ちゃんが幼稚園を卒園し

私もPTA会長を卒園しました。8年間幼稚園に通いました。

 

そして新1年生へ

 

お仕事では、またまた調子にのって、

2022年4月16日17日にVEHICLE STYLE出展しましたが、

VEHICLE STYLE | MOTOR FUN FESTA (vehicle-style.jp)

5月に入って、去年より勢いが無くなったように感じました。

プライベートでは、

初めてこども達をアウトドア以外の遊び方でテーマパークとやらに連れて行きました。

初めての高層階ホテルです。

いつものルーフテントではなく、ホテルに泊まったり、

ユニバーサルスタジオジャパンで遊んだりと

1日中遊んで、遊び疲れて楽しんだこと

思いっきり遊んでますが、夕方でもまあまあ早い時間で遊び疲れて・・・

おんぶで寝てしまいました。

小佐ボートへも3回くらいは行けました。




 

 

そして今年最後のフィールドスタイルは6×9メートルの広いブースでの出展です。

FIELDSTYLE | 日本最大の遊びの祭典フィールドスタイル (field-style.jp)

Waさんチャンネルさんとコラボ出展出来ました。

そうそう、来年は当社の運命をかけた一大イベント店舗の引っ越しも計画しておりますので、もっともっと皆さんにご利用しやすいお店作りをしたいと思っています。

こちらの倉庫から

こちらの店舗へと引っ越しを予定しております。

それでは、皆様!

今年も

事故もなく大きな病気もせずに幸せな一年を過ごせました。

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

良いお年をお過ごし下さいませ!

株式会社Wohlコーポレーション 中村

RELATED POST