お知らせ

愛知県ルーフテント展示会のお知らせです!令和3年5月は8日、9日と2日間での開催です!

 

まずは、4月の展示会にご来店頂き、さらに即決でのご成約ありがとうございました。

先日の展示会では10時OPENでしたが、10時前よりご来店頂き、感謝です。

しかも、即決して頂きました。とても嬉しかったです。テンションUPです!

現在ルーフテントシェルフィッシュは次回入荷分の予約販売ですが、すでに何台も予約頂いております。

ルーフテントタワーに関しましては、残り2台となります。Wタワーは1台です。

ですが、6月の入荷分を予約販売できますので、夏休みには、間に合いますね。

ご購入頂いたお客様には、ベースキャリアが入荷次第、随時取付日の予定を組んでいきますので、よろしくお願いします。

当社ではルーフテントの取付は、すべてお客様と一緒に作業を行いますので、ご了承下さいね!

当社でも在庫ストックはありますので、是非ルーフテントに興味のある方は見に来て下さい。コーヒーメーカーを導入しましたので、美味しいコーヒーもご賞味下さい。

そして、当社のルーフテントを取り付けした、愛知スズキ様のデモカーをサンフィールド高針原店にて展示しておりますので、是非興味のある方は行ってみて下さい。

レンタカーとして、借りることも出来るみたいです。

愛知スズキ販売株式会社 (suzuki.co.jp)

イージーキャンパーシリーズのルーフテント全種類を見てみたい方は、

当社WohlCamperにてルーフテント展示しておりますので、是非お越し下さい。

土曜日、日曜日は、お仕事だよって方は、随時お問い合わせ下さい。

日にちを打ち合わせして対応しております。

愛知県ルーフテント販売代理店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:5月8日()9日()の2日間です!
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM17:00

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

 

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

なお愛知ルーフテント展示会の様子は、当社ホームページへ掲載します。
 
その点、なにとぞご了承ください。顔出しNGの方は遠慮なくお申し付け下さいね!
 
そしてコロナウイルス対策のために、消毒などの対策しますが、
 
お客さんにもマスク着用でお願いします。
 
感染防止対策へのご協力をお願い致します。
RELATED POST