お知らせ

2020年1月26日愛知県ルーフテント展示会ご来店頂きありがとうございました。

今日はルーフテントの展示会です。

が・・・・しかしながら、誰もきません・・・・雨だし・・・しょうがないか・・・

やっぱり時期的に冬はダメだよね・・・って、

半分はわかっていたんだけど・・・続けるって、決めたから・・・

あっ!雨はやんだけど・・・

デモカーも何とか間に合いました。

ダイハツのロッキーとウェイクです。

今回は電動開閉式ルーフテントではなくて、軽いルーフテントで作りました。

タワーとシェルフィッシュを載せてみました。

残念です・・・デモカーも寂しそうですね・・・

あっ!雨が上がりましたっ・・・

 

 

 

とっその時です!1組目です。もう諦めかけていたので、嬉しかったです。

見に来るだけでも全然OKです。

実際に乗ってみて下さい。寝っ転がって見て下さい。体感してみて下さい。

と思っていたら、2組目のご来店です。

 

それからは、3組目と4組目と立て続けにご来店頂きました。

本当に本当にありがとうございました。やっぱりやって、良かったです。

今回、成約はなかったですが、是非、是非、よく検討して頂きたいです。

とくに小さいお子様のいるご家族は(うちもそうですが)、なるべくなら早めが良いと思います。

本当に子供の成長は早く、すぐにパパと遊んでくれなくなります。それと時間が取れなくなります。小学校になるとクラブ活動、サッカーや野球や習い事などで、土日に時間が取れなくなります。

うちもできる限り、子供達と時間を使うべく、ルーフテントがあるから、キャンプに出掛けようとか、せっかく買ったので遊びに行こうとか、何でも良いです。外遊びのきっかけになればOKです。出掛ける言い訳になればOKです。

そして、なんと4組も来店して頂きました。本当にありがとうございました。

ルーフテントは付けれる車種や取付をお勧めできない車種がありますので、何でも取付出来る訳ではありません。

当社では、押し売りは一切しませんので、お気軽にご相談下さい。

出来るだけのアドバイスはさせて頂きます。売ったら終わりの商品ではありませんし、そんな売り方もしたくありませんので、購入してから後悔しないように、購入する前に、先に知っておいた方が良いことがありますので、お話だけでも全然OKですよ。

お客様からルーフテントがあるから、出掛ける機会が増えたと言って頂けるのが本当に嬉しいです。

購入者の感想文をホームページに続々と掲載しますので、是非参考にして下さい。

本日、ご来店頂いたお客様には、心より感謝致します。ありがとうございました。

 

RELATED POST