お知らせ

2020年!今年最期の愛知ルーフテント展示会開催のお知らせです。

今年も残りわずかとなりました。そして今年も色々ありました。

新型コロナからはじまって、本業は前半ズタボロです。

それでも、ルーフテントは根強く2月の展示会から順調に売れていきます。

3月に入って取り付け作業も順調に進みました。今年はお客さんから色んなアドバイスや

お叱りなど当社の為にとご教授頂き、感謝しております。

特に当社で購入して頂いた方やお知り合いになれた人には、とても良い方が多く

やっていて良かったと思えるほどに人に助けられた1年でした。

来年はさらに飛躍したく、今年最期のルーフテント販売代理店WohlCamperの

12月のルーフテント展示会で今年を締めようと思います。

イージーキャンパーシリーズのルーフテント全種類を見てみたい方は、

当社WohlCamperにてルーフテント展示しておりますので、是非お越し下さい。

愛知県ルーフテント販売代理店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:12月27日(日)
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM17:00

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

なお愛知ルーフテント展示会の様子は、当社ホームページへ掲載します。
 
その点なにとぞご了承ください。顔出しNGの方は遠慮なくお申し付け下さいね!
 
そしてコロナウイルス対策のために、消毒などの対策しますが、
 
お客さんにもマスク着用でお願いします。
 
感染防止対策へのご協力をお願い致します。
RELATED POST