お知らせ

愛知県のルーフテント展示会!ご来店頂きありがとうございました。

10月20日ルーフテントとサイドオーニングの展示会を開催しました。

OPEN前です。頑張るぞっ!っと気合いが入ります。

いつもながら、お客さんが来てくれるかどうか心配でしたが、

午前中に2組の来店が有り、ほっと一安心です。いつもより、長くお話が出来て良かったです。

やはり来店は、少ないかなと思いきや

午後からもバタバタと6組ものお客さんに来店していただき、本当に感謝で嬉しかったです。

結果としては、先月と変わらず8組もの来店が有り、盛況だったのかな?

と思っています。

年内検討の方や車の買い換え等のタイミングなど

冬のボーナスで、など様々に検討されておりました。

 

本当にご来店頂き、ありがとうございました。お疲れ様でした。

RELATED POST