Wohlブログ

豊浜釣り桟橋!う~み~は~広い~な~!

2月11日 祝日ということで、ただ今イワシが釣れるという豊浜の海釣り公園へ!

レッツGo~!

桟橋は人、人、人...風もあり糸がお祭り騒ぎ(´;ω;`)だったので桟橋を少し避けて策付きの堤防から竿を出しました。

本日の釣果です!  サビキ仕掛けに2匹かかったりもしたけれど、5,6匹は陸に揚げる寸前で針から取れてしまいました(涙)

子ども達は釣りを楽しんだというより、年の近い子供達と駆け回っていました。あっという間に友達になって一緒に遊べるなんて子どもならではで素晴らしいなとつくづく感じました。

帰りはなんとなく魚広場によって見てるだけ~~  で終了。

 

天ぷらにしたつもりですが、衣が固すぎてカリッカリッの唐揚げ風になってしまいましたが子ども達が食べてくれたので良しでした。骨せんべいの方が先に無くなりました。お刺身にした後の骨は、長男君に「これ身が多くない?」と突っ込まれてしまいました…(-_-;)  修行が必要ですね...

 

RELATED POST