Wohlブログ

久し振りのお客さんからのレビューです。

ヴォールさんへ。

ありがとうございました

この度、縁あってヴォールさんのルーフテントの購入となり、満足度でいえば

ほぼ「100%」に近いです。

今年の6月6日に趣味である「鮎釣り」に郡上・白鳥に行った際、道の駅でルーフテント(三角形)を備え付けた車を発見して、

「これは良い!」と、自宅に帰って、早速ネットで検索しました。幸いにも家の近くに「ヴォール」さんを見つけ、次の日に伺い、

その場で注文をいたしました。

取付にあたり、ご夫妻ともに行程に従い、丁寧な作業で、まず自分の目で確認しながら「取り付けをした」ということは「安心」しましたし、

「ヴォール」さんの丁寧な対応に感謝いたしました。

その後、今日まで4回の「キャンプ」も含め「鮎釣り釣行」いたしましたが、仲間から「どれぐらいの費用がかかったのか?」

「良く寝れる?」とかの質問がありますが、費用面で言うと「元が取れる、取れない」の問題でなく購入する方はそんなことは考えない方が良いかと思います。

私もよく旅行いたしますが、この雰囲気、真っ暗闇の中で「火」を焚いて時間を過ごすことは「非日常的です」テレビもないし、携帯も使いません。

ほんの少しのつまみを食べながら、ゆっくりとハイボールを飲む。最高でした。

どこでも泊まれますし、今はやりの「オートキャンプ場」ではありませんので

とても自由です。(ちゃんとトイレ、水、火の始末には気を付けています)

現在はこの車とは別にもう1台購入して使い分けをしています。

スバルには結構似合っていると感じませんか?

 

RELATED POST