Wohlブログ

ハイラックスにシェルフィッシュを取付!

昨年9月の展示会に来ていただき、3月に購入されました。

荷台をしっかりと活用できるように、キャビン側にルーフテントを設置しました。

HILUXめちゃイイ感じです!

ハシゴなくても、後ろから乗り降り可能です。

荷物もたくさん積めそう。

子ども達は荷台に乗って喜びそうだし、見た目、カッコイイ~🙌

遊びの想像がたくさん浮かんできます~

サイドオーニングも取り付けしました。

キャンプに大活躍しますよ~!!!

K様、釣りを楽しんでいるそうで、筏釣りの情報も教えて頂きました。

ありがとうございました。

気ままな釣り旅、楽しんで下さい。

 

 

 

 

RELATED POST