Wohlブログ

YAHAMAの電動アシスト自転車修理してみた。

電動アシスト自転車も、もう6年使っています… 毎日毎日の通園にかなりの負担が自転車にかかっているようで、チェーンの調子は悪い、ブレーキも怪しい、スタンドはゆるい、ガタガタの自転車くん。末っ子姫ちゃん、まだまだ2年間幼稚園へ通います。

大切な自転車くん、旦那がメンテナンス作業をしてくれました。 本業は車屋さん…   自転車も直しました~

メンテナンス前とかなり乗った感じが違いました。ブレーキもしっかりきき、チェーンがカクカク言っていたのも直ってる!                          やればできると、少しだけ見直した一瞬でした((笑)

早く日常が戻るように、心から願います。

RELATED POST