Wohlブログ

レボリューションのプッシングロッド使い方です。

電動式ルーフテントのレボリューションですが、手動に切り替える事が出来ます。

 

旅先でプッシングロッドが動かなくなった場合、左右両方いっぺんに動かなくなることは、まれですが、

まず、動かなくなったプッシングロッドを外して、プッシングロッドの抵抗をなくします。するとパタパタとテントが畳まれてしまいます。

ここを外します。外側はプラスドライバーで内側は10Mボックスで抑えます。

するとプッシングロッドがフリーになり、抵抗がなくなりテントが畳まれてきますので、身体を使って支えます。

プッシングロッドを、つっかえ棒のようにして、テントを支えます。手動式ルーフテントの完成です。

 

旅先から帰ってきてから、プッシングロッドを交換すれば、復活ですね!

 

RELATED POST