お知らせ

ちょい呑みう゛ぉーる!OPENします!!

本日、6月23日(金曜日)より

ちょい呑みう゛ぉーる、プレOPENします。

ちょい呑みう゛ぉーるの営業時間はAM11:00~PM17:00となります。

WohlCamper店舗内で開店しております。是非、覗いてみて下さい!

お昼の時間でちょっと飲める、余裕のある、おじいちゃん!や、おばあちゃん!に遊びに来て欲しいです。

65インチの大型モニターで、WBCの時期やワールドカップの時期はみんなで観戦しながら飲みたいです!

平日はボートレース、ただ今SGグランドチャンピオン開催してますね!

週末には、ゴルフ中継や

JRAなど、今週は宝塚記念ですね! G1など流したいです。

一緒に観戦しながら飲みたいです!

私は飲めませんが・・・

定年退職して、会社を勤め上げた、おじさん達も是非、遊びに来て下さい!

 

是非、近所の方のご来店をお待ちしております。

 

 

働き盛りの会社員さんは、もちろんお仕事を優先して下さい、ですね!

 

 

 

RELATED POST