お知らせ

12月18日(日)中部地区(愛知県)ルーフテント展示会・見学会のお知らせです。

 

愛知県(中部地区)のルーフテント展示会・見学会のご案内です。

今年最後のルーフテントの展示会となります。年内は12月26日(月)までの営業とします。

26日は、ほぼほぼ大掃除で終わりたいと思っていますので、実質には25日()で仕事納めにしたいです。

今年もラスト1ヶ月となりましたが、展示品、中古品は売り切り価格にて販売しますので、

この機会に是非ご検討下さいね!

ルーフテント最高峰レボリューション中古品、新品展示品、特価販売致します。

展示品も切り替えの為、お値打ち価格にて販売します。

ルーフテントの中古品はとても球数が少なく、基本的にはありません!

中古品、展示品は現品限りとなりますので、早い物勝ちとなります。よろしくお願いします。

 

愛知県ルーフテント販売店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:12月18日()です!
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM16:00

興味のある方は、是非!遊びに来て現物を見て下さいね。

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

RELATED POST