お知らせ

令和3年!今年もありがとうございました。

先日は今年最後のルーフテント展示会・見学会を開催しました。

とても寒い一日で、雪もちらほら降っており、さっぶ~と云う感じでしたが

朝一より一組目、二組目、三組目、とテンポ良くご来店頂きました。本当に寒い中ありがとうございました。感謝です。

そしてご成約も頂き、来年!令和4年の取付の予約も頂きました。本当にありがとうございます。

今年を振り返ってみますと、年明けいきなり福岡県にお車の納車で行ったことや、愛知スズキさんの展示車にルーフテントを取付させて頂いたり、

愛知スズキ販売のレンタカー|オンライン予約 (rcar.jp)

ルーフテントを当社から購入して頂いた、お客様もとても良い方ばかりで、お知り合いになれたことを本当に感謝しております。ルーフテントが順調に販売出来たことや5月には法人化したことで、引き継ぎがバタバタしましたが、本業の車の販売や買取も順調に出来たと感じております。

グーWohlCamper

フィールドスタイルの出展も無事に成功し、Wa3さんにもお会いでき、とても嬉しかったです。

FIELD STYLE | 中部地区最大の遊びの祭典フィールドスタイル (field-style.jp)

さらにはYouTuberのちょもかさんもルーフテントを取付して頂き、とても充実した一年となりました。皆様、本当にありがとうございました。

 

プライベートでは、行きつけの上々さんの卓くんが長崎に帰って、ご自身のお店をOPENさせたり、小佐ボートデビューも出来っ!回数は少なかったけど、キャンプやBBQなど本当にたくさんの思い出が出来ました。

事故もなく大きな病気もせずに幸せな一年を過ごせました。

皆様に本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

良いお年をお過ごし下さいませ!

株式会社Wohlコーポレーション 中村

RELATED POST