お知らせ

OFFLINE Buy and Trade開催延期です。

以前紹介しました。

もしかしたら、OFFLINE Buy and Tradeへの出店が出来るかも?

ですが、現在のコロナウィルスの影響で開催延期です。

色々なイベントやテーマパークなどが、開催中止や延期、休業していますね。

やはり、人が集まるところには、ウィルスも一緒に来てしまいますね。これからも心配です。

私はあまり人混みが好きではないので、山に行ったり、海に行ったりとなるべく自然の中で時間を使いたいものです。

ちびっ子達は、一日中家の中でゲームとYouTubeで過ごしております。

TVすら見ません・・・

今週くらいからは、時間を作って撮影がてら釣りにも行きたいです。

学校が休みになっているので、人の少なめの場所でのんびりと時間を使いたいと思います。

当社のルーフテントの3月の展示は8日(日)15(日)とイージーキャンパーシリーズのルーフテント全種類を展示しますが、展示会とはしませんので、マスク着用とし、消毒液は当社で用意します。手袋をお配りしますので、手袋はご来店記念に差し上げます。

興味のある方、これからキャンプやアウトドアを始めたい方など人混みを避けて、自然のなかでの遊びを推奨しましょう!

OFFLINE Buy and Tradeは2020年9月26日(土)ですが、
ご縁があって、お隣のYSP刈谷さんのご紹介です。
出店が決まりましたら、またご報告致しますね!

http://offlinebuyandtrade.com/access/

RELATED POST