お知らせ

車テント!3月8日ルーフテント展示にご来店頂き誠にありがとうございました。

この雨の中でもたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

とてもとても感謝です。一番人気タワーの在庫は残りわずかとなりましたので、早い者勝ちとなります。そして次の入荷分に関しては、現在未定との事でした。実際はゆっくり、ご検討頂きたいのですが、なるべくなら早めが良いかと思います。

天気が悪く来れなかった方も今週末3月15日も展示しますので、是非見学にお越しください。

子どもさん達の笑顔ステキです。 子ども達と楽しく過ごせる日々を大切に過ごしていきたいですね!

ルーフテントを使って人混みをさけて、ゆったり旅に出掛けて下さいね。

RELATED POST