お知らせ

愛知県ルーフテント展示会のお知らせです。今回は2周年記念お客様感謝企画です。

まずは、5月の展示会の御礼案内です。5月は8日9日と2日間で展示会をしました。初日は10組を超えるご来店があり、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。2日目は初日ほどでもなかったですが、それでも3組のご来店があり、感謝感謝です。こんな小さな倉庫にたくさんの新規のご来店は本当にうれしいです。

そして、ルーフテントの入荷待ちのお客様、Y様、K様、納期が遅れておりますが、もうしばらくお待ち下さい。優先的に取付日を決めていきます。

そんななか今年は当社も法人化して、新たに株式会社Wohlコーポレーションとして、これからも皆様と一緒に外遊びをたくさん推奨していきたいと思います。

今回の愛知県ルーフテント展示会6月27日

愛知県ルーフテント代理店2周年記念お客様感謝企画として、

年に1度の展示品即売会します。通常は値引き販売はお断りしておりますが、今回は、お値引きさせて頂きます。(展示品、中古品、アウトレット品に限ります。)

お見積もり総額よりテントにもよりますが、30,000円引き、50,000円引き、100,000円引きとさせて頂き、店頭により発表致します。

そして、YouTuberのえりキャン△さん使用のEシェルフィッシュは2台限定特別価格にて、販売致します。(中古品、展示品となりますが、半年ぐらいしか使っていません。)

えりキャン△さんのハスラーに取り付けしていた、ベースキャリアも販売します。

サイン入りですよ~!

靴入れにも、えりキャンさん、直筆の、可愛いロゴを頂きました!

えりキャン△さんが一生懸命に書いて頂きました。大切に使って頂ける方へ販売させて頂きます。

サインは急なお願いにもかかわらず、丁寧に書いてくれました。ありがとうございます。

YouTubeにも動画を上げて頂き、本当にありがとうございます。

 

告知ですが、当社のルーフテントを取り付けした、愛知スズキ様のデモカーをサンフィールド高針原店にて展示しておりますので、是非興味のある方は行ってみて下さい。

レンタカーとして、借りることも出来るみたいです。

愛知スズキ販売株式会社 (suzuki.co.jp)

イージーキャンパーシリーズのルーフテント全種類を見てみたい方は、

当社WohlCamperにてルーフテント展示しておりますので、是非お越し下さい。

日曜日は、お仕事だよって方は、随時お問い合わせ下さい。

日にちを打ち合わせして対応しております。

愛知県ルーフテント販売代理店展示場にて行います。

展示告知です。
展示のご案内 日にち:6月27日(日)です!
場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)
愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14
TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558
時間:AM10:00よりPM17:00

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

 

お車でお越しの際は、向いのパチンコ屋さん、

もしくはセブンイレブンさん向いの薬局屋さん駐車場にお願いします。

なお愛知ルーフテント展示会の様子は、当社ホームページへ掲載します。
 
その点、なにとぞご了承ください。顔出しNGの方は遠慮なくお申し付け下さいね!
 
そしてコロナウイルス対策のために、消毒などの対策しますが、
 
お客さんにもマスク着用でお願いします。
 
感染防止対策へのご協力をお願い致します。
RELATED POST