お知らせ

2月16日(日)ルーフテント展示会見学会やります。

今月もやります。ルーフテントの展示会、見学会です。

毎回、ご来店して頂けるのか心配しながら、やっていますが展示会をするたびに毎回色んな方がご来店して頂き本当に感謝です。私はとても楽しくやれています。色んな人から色々なお話(情報)が聞けて、とても勉強になり嬉しいです。

暦も立春を迎えまだまだ寒いですが、これから春に向かって準備しておきたいですね。

ルーフテントは、ゴールデンウィークや夏の連休などの時期は、在庫完売する商品で次の入荷待ちで予約販売みたいになりますので、今年もキャンプに行くぞって方や始める人、旅に出掛けたいなぁ~って方は、是非ギアを一つ増やしましょう!

 

 

展示会告知です。

展示会のご案内 日にち:2月16日(日)

場所:WohlCamper展示場(ヴォールキャンパー)

愛知県刈谷市一ツ木町1丁目5番地14

TEL0566-91-3557 FAX0566-91-3558

時間:AM10:00よりPM18:00にて

ルーフテントとサイドオーニングの展示会、見学会を開催します。

興味のある方は、是非!遊びに来て見て下さい。

当日駐車場は、向かいのパチンコ屋さんか、

セブンイレブンさんの横の薬局くんにお停め下さい。お待ちしております。

RELATED POST