Wohlブログ

ルーフテント載せ替え

昨年の7月にセレナにルーフテント・タワーを取付頂きました、I様、この度、お車をキャラバンにお乗りの替えの為、テントもお引越しです。

 

セレナに付けていた、キャリアの取付の部品(フット)は、使用出来ませんが、キャリアのバーと、サポートキャリアは再度使用しました。

 

キャリア取付準備中です。

 

キャリアの取付位置が決まっている、キャラバン、1番前の取付箇所は使用せず、2,3番目の取付箇所を使用しました。キャリアの間隔が170センチあり、ルーフテントを固定するに、ギリギリの間隔でした。真ん中サポートキャリアを設置しました。

 

ルーフテントがとてもコンパクトに見えますね。

運転していても、重い感じはほとんどしないと思いますよ。

I様ご夫妻ありがとうございました。

引き続き、2人の息子さんと楽しい、ルーフテントライフをお過ごしください。

 

 

 

RELATED POST