Wohlブログ

なっなっなんと同級生です。同じ某高校卒ですね。安城市のソウルフード!

テレビなどで数々紹介されている、「北京本店」へ行きました。

北京本店の大将とWohlの旦那は、同級生!!

な、な、なんと北京飯のCD~~~~  ラジオでお馴染みの河原崎辰也さん作者作曲! 私は大将が遂にCDデビュー(笑)?? と勘違いしました… 歌っていたのは河原崎さんでした。 北京飯がますます美味しく感じられるはずですよ。

北京飯はもちろんのことですが北京本店の餃子がまたまた絶品です。手作り薄皮でこんがりと焼かれたパリパリの食感、めちゃめちゃオススメです。 博多の父も大好きで8箱・24人前を送りました。 長男君もぺろりと2人前いっちゃいます。

少し前にランチで食べた台湾焼きそば(右上)は、辛い中にシャキシャキのモヤシとミンチと麺の組合せ最高に美味しかったです。お腹がいっぱいにならなければ永遠に食べ続けたいくらい衝撃的でした!

 

 

RELATED POST