Wohlブログ

トヨタ・ノアにワイドタワーを取付しました。

北名古屋市からお越しのO様の、ノアに手動式・タワー型ワイドサイズのルーフテントとサイドオーニングを取付しました。

家族総出で、来店いただきました。ありがとうございます。

 

中学生のお兄ちゃんを筆頭に、開封作業~

キャンプにあると便利、サイドオーニングも取り付けました。

テント同様に、簡単に設営出来るので、目的地到着後、すぐに次の作業へと進むことができますよ。

空の真下より、屋根があるだけで、なんだか落ち着きますよね。

O様、3月の春休み中の取り付けでしたが、お出かけ🌸出来たでしょうか~?

家族でのルーフテントライフ楽しみですね。

2年前、ヴォクシーにタワーを取付された、H様のお友達家族。H様のルーフテントを見て購入を考えられたそうです。嬉しいお話しです。

O様、H様ありがとうございました。

並んで一緒にルーフテントを広げての、アウトドア実現出来たら良いですね!

 

 

 

RELATED POST