お知らせ

本年は大変お世話になりました。今年最後の愛知県ルーフテント展示会でした。ありがとうございました。

今年は、本当にたくさん色んな事がありました。

やはりコロナウィルスによって、様々な生活形態の変化や業績悪化での先の見えない手探り状態でやりました。体力がないので、いつもギリギリで自分だけを信じる事で、勇気を振り絞りました。

そうして、頑張っていると、色んな方達が助けてくれるんですね。

本当に今年出会った人達には感謝しかありません。

さて昨日は今年最後のルーフテント展示会でした。

展示会OPEN前の展示会の様子です。

本年最後は愛知県ルーフテント展示会で締めました。

ご来店頂いたお客さんや来年取付のご予約を頂いたお客さん、ご成約頂いたお客さん。

本当にありがとうございました。

そして今年は初のフィールドスタイル2020に出展したり、

 

YouTuberのとおるん・よしみんさんや

えりキャンさんが愛知県ルーフテント販売代理店にご来店頂き、ルーフテントを搭載したり、モーターズさんのYouTubeにも紹介して頂きました。

YouTuberのEcoばかさん家族と総販売ダイキの森さんです。

来年は今年以上に楽しく、一生懸命に頑張っていきたいと思っていますので、

これからも当社Wohlコーポレーション/WohlCamperをよろしくお願い申し上げます。

 

 

RELATED POST