Wohlブログ

JEEP ラングラーのお客様来店!

11月にルーフテント・レボリューションを取り付けたK様、テントのカバーを追加購入いただきました。

ルーフテントを載せてから自宅のカーポートに駐車できず、野ざらし状態だった為、購入されました。直射日光にさらされていると樹脂の部分が色あせをしてきいてしまうので防ぐことができますね!

カバーは、厚みもと硬さがありしっかりと雨や強い日差しから守ってくれそうです!

 

K様から岐阜県の粕川オートキャンプ場の情報を頂きました。  水場がないもののなんと無料で泊まれるそうです! 遠くないところにコンビニや温泉もあるそうです。アクセスを検索していたところ、近くに伊吹山発見!!! 伊吹山があることは知っていていつか行ってみたいな…とは思っていましたが私、福岡出身であまり土地勘がなかったのでそんなに遠くないことに感動してしまいました。もう少し暖かくなったらまずはハイキングコースを家族で登ります!

 

話がすこし寄り道しましたが、レボリューションのカバーと車の色が一緒でいい感じにマッチしましたね!  カバーは四隅に止める所と、8箇所にフックがありレボリューションの下に引っ掛けることができます。  しっかりと装着出来ました!

K様とても気さくな方でキャンプで使ってる用品でおすすめ品や趣味の話をとても楽しく、聞くことができました。 ありがとうございました。

 

 

RELATED POST