Wohlブログ

KUHL&VRARVAブースWohlCamperコラボ出展!フィールドスタイルジャパン2023ご来場頂き、ありがとうございました。

日本最大の遊びの祭典フィールドスタイルジャパン2023で

KUHL(クール)&VRARVA(ブラーバ)ブースに

コラボ出展させて頂きました。急遽決まったので、バタバタ準備と予定をあけて出展しました。

左の車両は、東京オートサロン最優秀賞グランプリを獲得した、

VRARVA(ブラーバ) マーズです。

実はクールホールディングスの大社長さん(片岡氏)は、私の結婚式にも出席して頂いた程私が尊敬する社長さんです。

13年前の写真でっす!

そもそも当社の社名 Wohl(ヴォール)もドイツ語を使っていますので、読めないとの

お声を多数、聞きます。

それは、片岡社長とのやりとりの中

中村 「 なんで、KUHL(クール)なんですか? 」と片岡社長に尋ねた時に

片岡社長 「 ドイツ語やで、かっこええやん、車の車名や車屋さんには、ドイツ語使うの、多いでぇ~」と意味不明なことをおっしゃっておりました。

そして、私もドイツ単語を調べてみたら、Wohl(幸福、健康、繁栄、利益)とでてきました。

それ以外の使い方もたくさんありますが、

片岡社長の「 かっこええやん 」が決め手になっております。

今の私があるのも片岡社長の厳しい、ご指導のものだと自負しております。

10年間、毎日、毎日、怒られ続けるということ、

毎日、怒らす私も凄いなと自分でも思いますが、怒り続ける方が大変だと感じます。

FIELDSTYLE | 日本最大の遊びの祭典フィールドスタイル (field-style.jp)

そして、会社員を退職して、それぞれ起業していきました、時は流れて13年

今回のフィールドスタイルジャパン2023でのコラボとなりました。

まったく変わって、いない片岡社長も少しは丸くなったのかな?

従業員さんに聞くとそうでもなさそうでした。

YouTubeもアップして頂き、本当にありがとうございました。

工場長とも一緒にお写真を頂きました。

そして、別会社ですが、まさか!のぼりを一緒に立てる日が来るとは、思いませんでした。

私が完全にパクってますね!

次はWohlCamper編を記事にしたいと思います。

KUHLさん、ありがとうございました。

RELATED POST