Wohlブログ

日産 エルグランドにルーフテントタワーを取り付けました。

先週の日曜日に見学に来ていただき、購入されましたお客様とダンパー式手動のルーフテントタワーを取り付けました。

今回はTERZOのキャリアを使用いたしました。いつもは取り付け位置を決めるのに時間を要するのですが、エルグランドのキャリア取付位置にフックがついていたのでそこに合わせてつけることができスムーズに位置が決まりました!

今回も取付はお客様と一緒です!! 奥様も熱心に説明を聞いていただき一緒に作業をして頂きました。当社で購入されたお客さんはすべて、ルーフテントの取付は一緒に行います。

先週見学に来て頂いた時に、お客様のお嬢さんがとても仲良くしてくださり、うちの末っ子ちゃんはお姉ちゃんにまた会える事を楽しみにしていて、取り付けの間ずっと一緒に遊んでもらいました!

ルーフテントが梱包されていた中の発泡スチロールで雪遊び~~~と言いながら楽しく遊ぶ二人…💦

帰り際は「まだ帰らないで~( ノД`)」と凹んでいました。お世話になりました✨

取り付けの後は、キャンプ用品を見に行かれるそうです!キャンプでの注目、寝心地等々とても楽しみですね。

サイドオーニングは入荷次第、展示しますのでっ!

また、遊びに来て下さいね!

 

RELATED POST