Wohlブログ

アウトランダーPHEVにルーフテントの取付です。

今日は、展示会で購入して頂いたイージーキャンパーシリーズの
EタワーをアウトランダーPHEVに取付です。

お昼過ぎからの作業です。汗だくで、キャリアの取付を行いました。

リフトの免許も取りましたので、早速、取付開始です!
緊張する~っ!

基本お客様と一緒に取付作業は行います。車両とルーフテントの間には、薄い毛布を敷いております。

とても楽しい作業です。みなさん真剣ですね!

反対側は愛する嫁さんも頑張って取付します。夕方までかかりました。

 

完成です。展開テストです、もちろん取付前にテストしてますので、大丈夫です。

ちゃんと開きますね!  電動タワーは、展開が本当に楽です。

ベースキャリアと神奈川の代理店さんが開発した。マッツキャリア(補助キャリア)で取付しています。

アウトランダーカッコイイですね!

楽しい車上泊のお便りをお待ちしております。
ありがとうございました。

夕方までかかりましたが、とても楽しく時間が使えました。

 

 

 

 

 

RELATED POST